美味しいスイーツありますよ

甘ーいスイーツ召し上がれ!

パイ

【TVでも紹介!】4種類のナッツがどっさり!とろ〜りキャラメルナッツパイ♪


【TVでも紹介!】4種類のナッツがどっさり!とろ〜りキャラメルナッツパイ♪

評価: 4.66

レビュー: 74件のレビューがあります。

4種類のナッツがゴロゴロ入った「とろ?りキャラメルナッツパイ」の登場です♪その名の通りキャラメルソースをとろ?りたっぷりかけました。実はこのナッツにはリラックスの効果が!ナッツ好き・キャラメル好きの方はもちろんストレスを感じている方はたっぷりの元気を補給して下さいね♪ナッツは全部で4種類!「アーモンド」「クルミ」「カシューナッツ」「松の実」のおいしいナッツを厳選してたっぷり入れました。★【注意】ただいま松の実の入荷が難しいため「アーモンド」「クルミ」「カシューナッツ」を増量することで対応させていただいています。ご了承ください。★ フィリングはアーモンドクリームにキャラメルカスタードを合せて甘さ控えめに焼き上げました。さらにたっぷりのキャラメルソースをのせてとろ?りと仕上げました。甘すぎないからナッツの味を堪能できます!18cmの大きめのホールですから、たっぷり6カットがお奨めです。おいしいスウィーツがあれば会話も弾みますね!仲良しさんの集まりや一人で楽しむティータイムにも♪おいしいコーヒーや紅茶とご一緒に♪★☆ ストレス解消の魔法のナッツ ☆★キャラメルナッツパイに入っている4種類のナッツはストレス解消に抜群の効果があるそうです。日頃のストレスで神経が磨り減っている現代人には欠かせない!特にこの時期は受験勉強で疲れ切ってるお子様の休憩タイムにさりげなく差し入れしてあげて下さいね♪この魔法のナッツでリラックスして下さいね! 商品名 とろ?りキャラメルナッツパイ (18cmタルト型、高さ約2.5cm、約500g) 保存方法と 賞味期限 商品到着後は冷凍庫で保管して下さい。 解凍後は必ず冷蔵庫で保存し、72時間以内にお召し上がり下さい。 解凍方法 プラスティックケースのまま冷蔵庫に移して3?4時間解凍後(季節により多少時間差がございます)お召しあがり下さい。 原材料 小麦粉・バター・アーモンド粉・卵・キャラメルカスタード(卵黄・牛乳・バニラ・キャラメルソース)・アーモンドホール・クルミ・カシューナッツ・松の実・砂糖・キャラメルクリーム(砂糖・生クリーム)・ショートニング 【cr6tx74】 【k4u5643】【お土産マップ神奈川】【TVで紹介 雑誌で紹介 お取り寄せ】★この秋!リピーター続出中・・・★このパイで使用している4種類の「木の実」は栄養価も高く「癒しの効果」もある優れもの!「アーモンド・カシューナッツ・クルミ・松の実」がザックザックと入っています♪アーモンドクリームにキャラメルカスタードを合せ甘さ控えめに焼き上げました。さらに生クリームを煮詰めて作った香ばしいキャラメルソースを一面にたっぷりのせてとろ?りと仕上げました。香ばしいナッツのお味をじっくりお楽しみいただけます。

このサイトで掲載されている情報は、美味しいスイーツありますよ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 美味しいスイーツありますよ All Rights Reserved.

サーバレンタル inserted by FC2 system